大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 新しい楽器が入荷しました!

2013年2月26日新しい楽器が入荷しました!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

もう2月が終わってしまいますね。。。
早すぎてびっくりします。
早く暖かくなって欲しいです!!
でも受験生の皆さんの受験の発表がどうだった等を聴くと、もうすぐ春だなあとも思います。

さてさて、新しい楽器が入荷しましたのでお知らせしたいと思います!
Cello&Cooブランドから、今回はユーフォニアム(Ep-6)がこの度入荷しました。
とても精密なピストンに、高級感あふれるケース、学校の部活で使うのにオススメの楽器です。

オンラインショップはこちら→【新品】Cello&Coo ユーフォニアム Ep-6 184,800円

試奏、お取り置きをご希望の際はご連絡下さいね。電話

もうすぐ新入生が入ってくる時期になりますので当店もドンドン新しい楽器を入荷していく予定です。
自分の楽器を持つと扱いが丁寧になりますし、丁寧に楽器を扱う人は楽器の上達が早いと私は先生に教わりました。
また新しい楽器が入荷次第、ブログで直ぐにお知らせしたいと思いますので毎日チェックしていて下さいねぴかぴか (新しい)

勿論、以前にご紹介した楽器や小物もございますのでそちらもお忘れなく!わーい (嬉しい顔)

Willie's マウスピース

コメント(1)

ページトップへ
PAGETOP