大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > おすすめ楽器☆フルートVer.

2013年1月21日おすすめ楽器☆フルートVer.

ちょっと期間空いてしまいました。すみません。田中です。

最近修理が混んでていい感じに忙しいです(^^)レンチ
ありがとうございます!(^∀^)

本日はおすすめ楽器というか新入生や初心者に人気のあるフルートをご紹介致します。

まずは
【新品】Pearl(パール)フルート Brillante PF-525E 63,000円

Pearl社は打楽器で有名ですが、フルートも負けないくらい有名です。
その中でもこのブリランテが初めての方でも吹きやすいと学生さん達に人気です!
フルートの頭部管の口を付ける部分、息が入る部分の事を
リッププレートとライザーと呼ぶのですが、その部分が銀でできている為、
艶やかで豊かな響きを実感できる贅沢なスペックのエントリーモデルです。

お次は、
【新品】MIYAZAWA(ミヤザワ)BR Atelier 1E ブローガーシステム搭載 157,500円

フルートで日本の三大メーカーといえばミヤザワ・ムラマツ・サンキョウ
と言われるくらい有名なメーカーです。
このモデルは頭部管が銀で作られている為、柔らかい落ち着いた音色が特徴です。
ブローガーシステムとは当店のオンラインショップでも説明していますが、
著名なフルートメーカー、ヨハン・ブローガー氏がデザインしたミヤザワだけが特許使用権を持つ、画期的なピンレスメカニズムです。
この技術によってノックピンによる芯金のたわみがなくなり、各キイに於けるバネ調整が改善され、キイの動きが驚異的に向上して、より自然に演奏できるようになりました。

今まで学校や楽団の楽器を借りて練習していた方が、この先自分の楽器としてお使い頂けるのも勿論ですが、新しくこれから始めようと言う方にもお勧めです!!

ぜひお買い求めください!!

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP