大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > お盆休み

2009年8月21日お盆休み

こんにちは。いずみ楽器店長の三王です。



お盆があけてもまだまだ暑い日が続きますね。



さて、今日は楽器以外の話です。

いずみ楽器では、お盆の15日、16日はお休みを頂いておりまして

お客様にはご不便をおかけしました。



その休みの間では従業員の皆さんはそれぞれ地元に帰ったり家族で過ごしたりしていたようです。



 そういう私は、高校の時の友人5人で京都の大江山まで遊びに行ってきました。大江山というと酒呑童子(しゅてんどうじ)という鬼で有名なところです。



 高速道路の割引のおかげで道は少し込んでいましたが、道に詳しい友人の案内で、いったん高速を降りて六甲山を超え少し走れば着きました。



緑がたくさんの雰囲気のいい町です。



泊まったコテージです。

夜はバーベキューをしたり、お酒を飲みながら話したり、トランプをしたり。





翌日の朝、片付けをしていたところ・・・



バーベキューをした金属台の端が鋭くなっていた部分で親指をばっさりやってしまいました;;

これは翌日、病院に行った時の様子です。5針縫いました;;

血はしばらくして止まりましたが、友達には迷惑をおかけしました。


その後、舞鶴まで行って魚を食べて帰ってきました。

久々に仕事を離れ友達とゆっくり過ごすことができ、リラックスできました。





さてお盆明けから、またみんなで楽しく営業しております。

前の日記にもあったように、今はトロンボーンフェア中です。



いわゆる、セイヤーバルブやハグマンバルブなどのトロンボーンや、

とてもお得なファゴット、ユーフォニウム、

そして、サックス、クラリネットのお客様には大量の変わったリガチャーなど、

多くの商材を準備してお待ちしておりますので、

ぜひご来店くださいませ。

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP